20230127 みぞれが雪になって来ました。

 

天気予報によると、夜に寒気が強まるようで、週末に掛けこの様な天気が続きそうです。

足元に気を付けてご来店ください。

店舗より北向きのアングルになります。

お隣の雑貨屋さんもオプーンしています。その奥に見える信号や歩道橋が丹波橋通りになります。

駐車場はこの信号を西に、一筋目の付属小学校のフェンス沿いを入って、№15・16です。

残念ながら丹波橋通りは東行き一歩通行になっていますので、一本南の路地を入って頂くのが近道になります。

信号角の建物は、少し前まで、京都信用金庫桃山支店でしたが、今は伏見酒造組合さんが入っておられるようです。

昨日、関東方面の仕入れ先に注文をしましたが、しばらくは通行止めなようで部品が近畿地方方面にはいつ届くか分からないようでした。幸い近くの大阪に発注し、先程届きました。物流がアルプスを越えられないのかなぁ?

原稿を書いている間にも本格的な雪になって来ています。明日にはまた白い世界が広がっているかも?です。

私は、足裏用カイロを貼りました。普段は寒い日に外に出る時しか使用しませんが

「メチャっ!あったかいです。」電気代高騰の中、本当に有難いアイテムです。

週末はネット三昧になりそうですね!よい週末をお過ごしください♪